ヲタもだち

tokumori_05222009-12-01

今日はちょっとしんみりいきます(w




昨日の記事で、ヲタの知り合いについて書いたんですが、
とくもりが今みたいな感じにヲタもだちをつくりはじめたのは
1年前くらいからなんです。
それまでは特に作ろうとも思わなかったし、むしろいらないって
思ってましたね〜。ヲタの知り合いなんて作って何が楽しいんだろう?
って思ってました。
今の自分からすると考えられないですけどね(w



当時は、紺が終わっても余韻に浸るわけでもなく、すぐ帰路についてました。
ライブ自体は楽しいんだけどその後のクールダウンもないまま。
そんな感じで参戦をしていてふと・・・
なんか寂しいな〜
って感じてる自分がいました。




そんな自分に訪れた転機は去年の℃-ute忘れたくない夏の松戸でした。
コレクション生写真を3枚かって、栞菜とマイマイと愛理になったとき、
2枚をどうしようかなぁ〜と思ってたら栞菜とマイマイをゆずってほしい
っていう人が現れました。
そのときになんか感じるものがあって、その人と一緒に来てた仲間3人に
一声挨拶をしにいきました。
「またどこかの現場で会うこともあるかと思うので、
そのときは気軽に声かけてください。よろしくお願いします。」
てな感じで。その人とはその後のBuono!イベで再会し、
今でもあーだこーだやりながら楽しくやってます(w。
ね〜℃58さん(爆




昨年の11月にお台場TFTであったBerryz工房ファンの集いでは、
チケットを譲ってもらった人のグループの中に溶け込んじゃってものの3分で
仲良くなって今でも楽しくやってます。
それ以降も、知り合いの知り合いって感じで付き合いを広げたり、
軽い感じで声をかけて知り合いを増やしたりして今はたくさんの知り合いができちゃいました。
最近はいろんな人に「とくもりさんは顔広いね〜」っていわれます。
確かに、この1年ですごく知り合いが増えたなぁ〜思います。
それもこんな性格だからなのかなぁ〜・・・w



これだけ長い文章を書いて、結局何が言いたいかっていうと・・・



こんなとくもりをこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m