あと2時間

携帯のメールでblogを更新するのにも大分慣れてきました。

今、4連続夜勤の最終ラウンドに向かってる最中です。京浜東北線で人身事故という情報があったので、湘南新宿ラインを赤羽で乗り換えるのではなく、大宮で上野行きに乗り換え、上野から山手線で目的地まで来ました。間に合ってよかった〜。

明日の明けはなんにもないのでどうしようかな〜と思ったんですが、ラジオの公開録音が有るんですね〜。寮に帰らないでそのまま行っちゃおうかしら?

まぁ〜朝になったら考えよう。


あと2時間で千奈美ちゃんの誕生日!
0時丁度は仕事をしてるのでお祝いを出来ないのが残念ですが、仕事が終わったらお祝いしよう。

それではいってくるもんに〜