新潟へ

実家を出発して早一時間。
まだ県境に到達しません。そろそろ県境かなって感じです。

それにしても今日は雲一つないとは言えないけど良い天気ですね〜。鳥海山が綺麗に見えます。
画像だとよく分からないですけど(^^;

今、電車で新潟に向かってるわけですが、学生時代を新潟で過ごしたこともあってか、電車に乗っててもあんまり新鮮味がないんです(笑)。
気分はMADAMADA学生って事ですかね〜。新潟についたら何も考えずに大学近くの駅まで行っちゃうかも(爆)

とりあえず今日の紺が終わった後の飯は学生時代に行ってた場所にしようかな〜。
タッチの南風のようなとってもふいんき(何故か…(ry
が良い喫茶店にも行かないとな〜。


そんな感じで、13時前には新潟駅に到着します。