そのすべての愛にファイナル

2/28のハーモニーホール座間から始まり、2ヶ月半に渡って続いた
Berryz工房コンサートツアー2009春〜そのすべての愛に〜
が今日の東京厚生年金会館で幕を下ろしました

始まるまでは長いな〜と感じてたんですが、実際にはそこまで長く感じなく、あっという間に終わってしまったかな〜って感じです。仕事が忙しかったのもあるのかな?

18公演も参戦しましたけど(爆)

まぁ〜それだけ楽しかったということですね。本当に楽しい時間を過ごしました。
Berryz工房そして千奈美ちゃんを好きになって良かった〜って思います。
千奈美ちゃんから沢山の笑顔パワー(チナビタミン)を貰いました。


何人かの新しい仲間も増えました。知り合いも増えました。


新しくヲタもだちになってくれた方も、前からヲタもだちの方も、こんなとくもりですがこれからもヨロシクお願いしますm(__)m
皆さんがいるお陰でボクは楽しい時間を過ごせてます。
本当にありがとうございます。




これまでの書いていない日記は書けるときに書きます。