コメントレス

やっぱりダメだ・・・各記事のコメント欄にコメント返してたらすごく長くなっちゃって見にくくなっちゃうから
一つの記事で書くことにしよう。
何か意見あったらください。



> ステーキみやさん
あい。どもー。
コレでROM専が一人減った〜(w
それにしても、すんごくイイHNにしたね(w。
定期的に読ませてもらってるだなんて・・・
(/∇\*)イヤ〜ン(爆
現場に来るときは勿論だけど、こっちでもよろしく〜。


ヲタ活は・・・ご覧の通りちょっと必死にやってるよ(w。いけるところには行かないとね。


まぁ〜レポは書くなって言われても書くだろうからこれからもテキトーにみつつコメ残してくれりゃいいや(w。
ココはおもろい人ばっかりだから(w



ね?>皆さん(爆



お手紙かいてると結構楽しいよ〜。あんまり現場にいけないんだったら尚更書いてもいいかも。
ま、肩肘張らずに思ったよ〜に書けばいいと思う




>まめ太さん
1本は多分・・・デカ長との愛の巣にあるかと思われますwww(爆。


かさぶたカイ〜ン・・・


それをみた瞬間、
「かい〜の〜」
が浮かんできた自分はどうすればいいでしょうか?(w。


>手紙の話
逆に自分の場合・・・、手紙の内容はステージの内容ばっかり書いてますねぇ〜。この部分でこうなってる千奈美ちゃんがすんごく可愛い〜とか書いて増すねぇ〜。だから書いてると楽しいんですよ(w。
その場を思い出しながら書いてるんで。


自分もステージ関係ない内容を書いてみたいけど・・・ずっと可愛い可愛いとかスキスキとか各課も(w。
まさしく・・・


内容がないよう


になっちゃいますね。
あれ?今一瞬極寒になったような・・・(爆





>みやメタルさん
日曜日はありがとうございました〜。
あんまり酒の量は入れてないのに既に屍になってましたね・・・(爆。


細かい部分は結構変わってたんですよ〜。台詞もだし、ピンクの言動が(w。
大変だったと思いますよ〜。
一番印象に残ってるのは名古屋の1回目にすんごく慎重に悪役名をしゃべってたみんなでした(w。


まぁ〜・・・ピンクの場合、台詞が変わらなくても・・・(爆


あのじゃんけん・・・何故か自分もやってましたけど・・・客観的にみててすごく面白かったっす(w


また遊びに行かせてくださいねぇ〜♪
今度はもうちょっと師匠色が濃くなってることを期待してます(爆