ベリのアルバムイベが・・・

18日らしいですが・・・。
その日は仕事・・・。
握手会があるイベは出来るだけ参加してきたけど・・・、
この日は堂考えても無理そう・・・。
久しぶりのよみうりランドなのに・・・。
ちょっと自棄になって28は神戸に行こうかなぁ〜とも考えてる・・・。
どうせタイになんていけないしね。27は仕事だし。


ま、しょうがないか。
割り切るしかないか。
仕事をしてお金という対価をもらわないとヲタ活も出来ないしな〜。
それに、正直なところ土日どちらかが仕事になるのが多い中、
現場にはよくいけてると思ってる。


というわけで、今のところはそんなに悲しい気分にはなってない。
そんなこともありそうだったから新曲イベちょっと無理をしたけど・・・。
当たってくれるといいな〜・・・。
でも・・・大阪って御堂会館よりキャパ少ないのね・・・。
℃-uteのときは2枚ずつで2回とも当選したけど今回はどうなることやら・・・。
当選してほしいな〜。


そんなことよりも・・・GWの予定がさらに悲惨なことに・・・。
1泊2日で実家のある秋田に行って帰ってくるって事になりそう・・・。
しかも親戚ともほとんど会わずに。
ん〜・・・去年とは別の意味で忙しくなりそう・・・。