集い山野レポ

なんとなく昔のツアーDVDが見たいな〜と思って夏夏のDVDを引っ張り出してきたけど・・・
みんな若いな〜って言うか幼いな〜・・・(w。

そして・・・
千奈美黒いwwwww


ってことで相変わらずうる覚えな集いレポ。
また無駄に長いんでスルーしちゃってください(w。


新幹線を使って12時頃会場に到着。1回目には入らず、手紙を書く。うん。結局前の日は寝ちゃって欠けなかった。
そのついでに2L写真とCDを購入。グッズのほうは当たりなし・・・。
ってことで結局当たり写真もQTカードも千奈美は揃った。
ポスターは3/4(爆。既に会場にいた情報仕入れたら確率良かったわ〜。




3本あったはずのアタリポスターが2本しかありませんが・・・。
それはまた別の話。
っていうか↑の記事(爆



例によって箇条書きで書いてみる。
2回目 18列PA席横←スペース広くて助かった〜
茉麻Berryz仮面終了を知らせるところで梨沙子が「茨城空港ガンバレ」
  ぃゃ・・・、確かに旬の話題だけども・・・

・視聴率の紙で釣りしてたスタッフさん・・・ついに表に出てきたよ(w。

・最終回に何をやるかについて
  ピンク:ピンクの名場面珍場面集でもやっちゃう?
  グリーン:ピンクはいつも珍場面ばかりだからな〜←大爆笑

・悪役の名前:猫舌!チーズモンジャー
  もう何が何だか・・・(w。

・なんじゃこりゃ〜の後の千奈美のギャグにポカーン。
  指を一本出して「窓を下げて・・・」って言ってたけど、
   →ブラインドが出てこなかったから窓って言ったって
    →あぁ。いつもゆうたろうがやってるアレか
     →佐紀ちゃんに「ジーパン!」のほうが受けましたって言われる

・雅コーナー
  夏焼雅の第一印象の質問に対して派手だな〜って答える千奈美
   →確かに、初期の頃の雅ちゃんは今より見た目が派手だった気がする・・・。

・最後の桃子の天使のヒトミは・・・徐々に暗転していく(w。

握手も面白かったなぁ〜・・・


3回目 17列左端(w
梨沙子が言ったのは「オレンジの前髪パッツン!」
  →予想外だったから素で笑ってしまった。

・釣りのところ:佐紀ちゃんが「松方弘樹が釣りしてるよ〜」ってぉぃ・・・

・悪役の名前:ガリ勉!ゼミナール
  →山野は3回とも変わってたらしい・・・。1回目はなんだったんだろ?
    千奈美は噛むし間違えるし・・・(w。

・岩手のお母さんじゃなくて熊本のお母さんになってた〜!
  →でもところどころ岩手な部分が残る(w

・最後に何のギャグをやるのかなぁ〜と思ったらメガホンを持って手に書いてある台本を読む(爆
  →佐紀ちゃんに「しゃべることを手に書かないでください」って突っ込まれるwww

・雅コーナー
  夏焼雅をCMしろって問題で千奈美
   「こちらに居る夏焼雅さんは・・・(中略)・・・、とっても女の子なんです」
   ちょっwww。ってことで大爆笑(w。
   すんごく投げやりな千奈美らしさ全開(w

・最後の天使のヒトミは桃子がやろうとしていきなり暗転。スタッフGJ
 まぁ〜その後ちゃんとやってましたけどね。


ってことでまたグダグダレポ長く書いちゃいました・・・。
しかも読みにくくてすんません。


2回目にしろ3回目にしろ、最初のMCのとき、メンバーが盛り上がってますか〜?
って会場に聞いてるとき、僕がどこに居ても千奈美ちゃんはこっちを向いて
笑顔でうなずいてくれるような気がするんですが・・・。
ちゃんと彼女は僕を見つけてくれてるのかなぁ〜・・・。だとしたら嬉しいな〜。
要所要所で視線をくれるような気がするからそう思ってもいいよね?
よく連番する誰かさん教えて(w。

あと、佐紀ちゃんからもいっぱいレスが来る気がする・・・。
うん。楽しい!


そろそろ脳内乙っていってくれてもいいですよ〜



あ。そうそう。ぶっちゃけると・・・
このレポ・・・みんなに内容を知らせるって言うよりかは・・・



千奈美ちゃんに出す手紙用のネタ帳


みたいなもんです(爆
これをみながら手紙を書きます(w。
なんで、自分のメモ用みたいな感じになってますが・・・気にせずに(爆