集い名古屋


ネタバレ注意!



1日に何度も日記を書いちゃってスンマセン。

なんでこんなに書けるんだろうなぁ〜・・・。
多分かなりの構ってちゃんだからだろう(爆


というわけで、昨日の話し。大分忘れてるからアレなんだけど・・・。
例のごとくネタバレ入るので、見たくない人は明日の夜にでも見てください(w。


名古屋駅についてハロショ行って買い物してから会場へ。
会場について出品者からチケを受け取り、グッズを買いつつ
ひたすら執筆活動。よくもまぁ〜こんなに必死に書けるなぁ〜って・・・。5回も手紙を出してりゃそろそろ飽きる頃だろうなぁ〜とふんでるんだけども・・・。


1回目2回目の区別が付かなくなるくらい忘れが激しいんでまとめて。
とりあえず最初の感じは大阪と変わりなし。
メンバーが出てきてMC。桃が今日は平日だからいつもと違う雰囲気で〜って話をして、盛り上がってますか〜?って振るからガッツポーズしながら盛り上がってるオーラを出したら千奈美ちゃんが気づいておんなじポーズしてうなづいてた(ノ∀`) アチャー

佐紀ちゃんがすんごくテンションあがってますって言ったのに対して桃がどれくらい?って聞いたのに対して体を大きく使ってこれくらい!ってあらわす。
桃は続いてちなみに振る。千奈美がジャンプしつつこれくらい!って大きくあらわす←。すんげ〜可愛くてtkmr


なんかもうアレだから・・・箇条書きで書いちゃおう(爆
・あっ千奈美ちゃんがMADAYADEの間奏でフリ間違えた〜(w。

・桃が視聴率の紙を丸めて投げるときは・・・明らかにスタッフが釣りしてるって感じになってた(w。

・名場面集でもやる?ってところがかみそうになって笑いまくる千奈美ちゃん

・悪役の名前
 サメ肌ハンマーシャーク → 鳥肌名古屋コーチン
 メンバーみんな間違わないように慎重に言ってるのが受ける

 悪役やれよ〜ってやってるところのめんばーが超絶可愛い♪

・寸隙の部分がかなりパワーアップしてた〜。
 我ら!Berryz仮面!シャキーンのシャキーンまでの間があってポーズをとろうとしてるのに合図を待ってるメンバーを見てるのが楽しい。
 岩手のおかぁちゃんもかなりパワーアップ
 スベリっぷりも絶好調←
 銃撃戦しまくってるし・・・

 从*´∇`)がいまだ〜って突っ込んだ後みやのリボンを直したり、服装をいじったり・・・。

・みやのコーナー
 夏焼雅は世界一・・・
 の・・・を埋める。

 最後の千奈美がすごく投げやりに「きれい」って言う←突っ込みどころ満載(w。 

・友達は友達なんだの時に佐紀ちゃんからマイクをもらうんだけど、そのときの二人のしぐさって言うか行動を見てると・・・萌え〜(ぉぃ
 この曲のときマイクのハウリングがすごくて桃子が耳を押さえる。

・最後のMCで桃子が佐紀ちゃんに向かって「大事なことを忘れてる」って話す。今回の集い、サブタイトルは「天使のヒトミに気をつけろ」だよといって会場に向かって天使のヒトミという名のぶりっ子ポーズをやりまくる。それに対して千奈美
「皆さん見ないほうがいいですよ〜」って言ってるのがウケタ
ま、僕は千奈美ちゃんをず〜〜〜っとみてましたけどね(爆
あなたのヒトミには堕ちません。


なぜならず〜〜〜〜〜っと千奈美ちゃんのヒトミに堕ちてるから〜〜〜〜〜!!!
えっ?そんな痛いのはいらない?(w



とりあえず、覚えてることを殴り書きでかつ箇条書きで書いたけど・・・。読みにくくてスンマセン。


BerryzピンクのTシャツ着ていって千奈美ちゃんにその話をしたらすんげ〜みてきた。でもやっぱオレンジがいいよねって言ったときに絵が送れたよ〜。
ピンクってことで、隣にいた姫がすごく反応してて久しぶりにギュッってされたわ(w

というか・・・2回目の握手早すぎ・・・。
明日は会話が出来るといいなぁ〜。言いたいことはいっぱいあるし。




今からコンビニにガソリンを買いに行って、飲みながら手紙を書くかな・・・。
もう5回も書いたのに・・・
この飽きっぽくて文章書くのが嫌いなはずなオレがよくてがみを続けれるなぁ〜って。