ちょっと設定を変えてみた。

とりあえず記事毎にコメントをつけれるようにしてみました〜。
今までは1日単位でしかコメントがつけれなかったんで、
正直どの記事に対してのコメントだか分からないのがあったんですが(爆


これからは記事毎にコメントできるんで、ピンポイントなコメント期待してます(w。
まぁ〜・・・全然コメントがなかった頃はこんな恐いことは出来なかったけど・・・
何人かコメントを残してくれる人が居るってことで(w。


コメントを残してくれるってことはそれだけちゃんと記事を読んでくれてるってことなんだなぁ〜って思うと
うれしくなつちゃうよ〜!!
これからも読んでもらって、コメント残してもらえると嬉しいです。



从*´∇`)<これからも読んでもらいタイ!
从*´∇`)<コメントも残してもらいタイ!

ほら、千奈美ちゃんもこういってるので(爆


ただ・・・、何人か読んでもらいたくない人はいますが(爆。
ま、どうせ見ることはないだろうからいいけど。




まぁ〜最終的に何が言いたいかというと。



从*´∇`)<いつもこいつの私に関するつまらない記事を読んでもらってありがとうございます

ってことですね。
これからもよろしく〜。

コメントレスで一つの記事を作るかコメント欄にそのまま書いて返信するかは
まだ決まってない・・・。