ヒッチハイク

松戸にいってた人お疲れさま〜。
楽しめました?


自分の開幕は来週の名古屋なんで、そっとしておいてください。




今日の仕事中…っていうか現場から職場に戻るために国道を走ってたらボードを持ってる若いやつが。


『浜松方面』


とだけでかく書いて。

ぃゃ〜。いるんだな〜今時って思っちゃった(笑)



ぃゃ。
『チケ譲ってください』

とか
『1回目同伴させてください』


とかじゃないですから(爆)


从*´∇`)<それはお前だもんに〜!


えぇ。そのとおりでございます。







全然関係ないけど…

サイコロの旅してみたいな〜(笑)





ところで、すっかり頼むの忘れてて…
公演が終わったころを見計らって誰かさん達に電話したんだけど通じず・・・。
流石にもう終わって帰ったかなぁ〜と思ったらTELが。


ありがとうございました〜>なっきぃに浮気してた誰かさん