湯船に入るの久しぶりかも・・・

tokumori_05222010-03-29

いつもシャワーだからね・・・(--;

銭湯気持ちよかった〜・・・。
やっぱり足が伸ばせる風呂に入れるってことは
とても素晴しいことだね。


そんでもって、風呂あがりはやっぱり・・・

ビールだよね〜。最高だわ〜。
っていってもクリアア○ヒだからビールじゃないんだけど(爆。
あ。ちゃんと家に帰ってから飲みましたよ〜(w


帰りにしっかり湿布も買ってきたし、
しっかり張って寝ます。


本当は今日℃-ute紺のレポを昼の分だけでも書こうと思ったんだけど・・・
また後だな。

明日は夜勤だから明後日になるような気もするけど・・・。
忘れないようにがんばります。
薄くなったら・・・ごめんちゃい。



スマイリー千奈美キャワ


やねんと言えばやっぱり・・・
从*´∇`)<じゃんじゃか
だよね〜(何