最終乗れた[更新]

℃-ute紺神戸終わり〜。
すんごく楽しかった〜。

やっぱり現場がいいね。


昼夜通路は…楽しいけど死ねるな。しかもスタッフが全然見回りに来ないから広々使わせてもらったし(爆)おかげで太ももの裏が既に筋肉痛(笑)
ずっとスクワットやってるような感じだからね(爆)

ぃゃ〜。迷惑な奴だ〓〓


レポは…後ほど。
っていうか忘れかけてる…〓〓


これから新大阪経由で最終のぞみ→最終こだま→最終電車って感じで焼津まで帰ります。


っていうか最終のぞみ自由席なんて座れないっしょ。名古屋まで立ちか。



次は来週再来週のCDイベ。
楽しみ〜〓〓〓〓



[更新]
最終一本前の新大阪始発ののぞみに乗れた〜。
名古屋からは変わらないけど

座っていけるのはとっても助かる。

あとは寝過ごさないようにしないと。新横浜まで連れていかれるから(笑)