コメントレス[更新]

ん〜・・・
筋肉痛がひどいなぁ〜・・・。
昨日激しく動きすぎた。


よし。
今日はスパ銭に行ってゆっくり湯船につかってこよう



>murinosukeさん
ちゃんと

まだか〜な〜!

ってやってきましたけど何か?(w
東京とか愛知のときとかより周りが盛り上がってなかった気がするなぁ〜・・・。


ちゃんと部屋の掃除しておいてくださいね(w。
今度家庭訪問しますので(爆


自分の部屋は・・・
(ノ∀`) アチャー




>まめ太さん
>しかし、もうすっかり℃推しですね!(笑)www
何か書きました?(w。
最近目が悪くなったんで何も見えませんが(爆。


彼女達が僕を置いてタイなんかに行っちゃうからいけないんです!www
なのでその寂しさを紛らわすためにwwwww

早く千奈美ちゃんに会いたいなぁ〜・・・


从*´∇`)<あいたいけど〜すこしがまんだね〜


4日よろしくお願いしま〜す


[更新]
ありゃっ。
気にさせちゃいましたか?
何もあやまることないですよ〜秊秊。

楽しくレスを書いてるので全然問題ナッシングですぅ。
これからも楽しいコメントお願いしま〜す


もっと調子に乗りましょうwww←コラ


むしろ自分が…←マテ