℃-ute紺のレポみたいなものその2

今日は夢に千奈美ちゃんが出てきたから
なんかいいことがあるかなぁ〜と思って
BIG ONE GIRLS」を買いにいったんだけど・・・
出てきたトレカの中に千奈美はナシ・・・。

茉麻高柳明音川上ジュリアは出せるので・・・
千奈美をください。


そんなこんなで、℃-ute名古屋のレポ。
SLは2日前に書いたので、省略。


SHOCK!で推しジャンするなんて無謀なことは出来ないんで、
とりあえずタイガーしてみる。
そんでまっさらで踊るしコールしてみる。


憧れ My STAR★が終わって最初のMC、
昼は愛理が
中学校を卒業して高校生になるまでの今の鈴木愛理を楽しんでくださ〜い見たいな事を言ってた気が・・・。
夜はなっきぃ
・・・何言ったっけ?(コラ。確か、気温の事を言ったような気がするけど・・・。

ショッキングフォトのコーナーでは
昼がマイマイが、
中指を突き指したときの写真。なんでも球技大会のバスケのときに、マイマイがゴール下にいて、ソフトボールをやってるクラスメートからパスを受けようとしたら指がありえない方向に曲がったとか・・・。
その場にイタ〜イって悲鳴が響いたとかどうとか。
紺のリハをしてるときに、なっきぃと愛理は今日はマイク持たないほうがいいんじゃない?って心配してくれたのに対して


リーダーの舞美ちゃんは・・・

マイク落とさないでよ〜って

ちょ!
リーダーの愛がほしいって嘆いてました。
まだ痛いんだけどカッコよくいたいから病院にはいかないんだって


その気持ちは分かるけど・・・。
病院いこうよ〜・・・。っていうか、スタッフ連れてけよ・・・。


夜はちっさーが犬の話。でも友達の(爆。
犬は飼い主に似るな〜って話をして、自分の愛犬を見せて、
「チョコタンっていう機種なんですけど」といってしまう。
なっきぃが、機種って言ったよ今、犬種だよね〜って話をしてたら、
何故かマイマイの暴露話。
新幹線のテーブルによだれをたらしてた〜とか、ちっさーの顔につばをかけた〜とかそんな話を。
マイマイも応戦して会場がヒートアップ!

もうどうもこうもならなくなって、
なっきぃ閉めて!って雰囲気になって、
目の前のモニタにランプが付いてるから閉めるよ〜ってことで終了。



とりあえずこんなところで今日はおしマイマイ
こんなペースで書いてたらいつ終わるか分からないけど・・・。
どうせ忘れていくだろうからあとはスパッと終わりそう(w。


そういえば・・・、甘い罠がかかったときに、
何のカップリングだっけ?アルバムだっけ?って思って調べたら
Everyday絶好調のカップリングだったのね。
音楽プレーヤーに入ってなかったので入れようと思ってCDを探したけど・・・。

持ってなかった〜..._| ̄|○
そういえば・・・イベがベリ紺とかぶるからってことでCD買わなかったかも・・・。
誰か初回と通常を譲ってくださ〜い。
応募券はなしで構いませんので・・・←爆死