コメントレス[更新]

>murinosukeさん
良い夢見てるでしょ?それだけ千奈美ちゃんが大好きってことで(笑)。


せっかく茉麻ちゃんが出てきたんだから楽しくしてあげないと〜(笑)。そうすればくまいちょーが出てきたかも知れないのに(笑)


まぁ〜夢は…見たときで覚えていたらね。
それに楽しい夢しか書きたくないし見たくない。





>まめ太さん
残念な夢日記にコメントありがとうございます(笑)


夢にメンバーが出てくるのは頭の中の思考がそればっかりになっちゃってるからですかね〜?
今脳内診断をやったらほとんど从*´∇`)で埋められそうっす(爆)
正に千奈美病ですな(爆)
それだけ必死だと良いのかな〜?


それか…誰か他の子に…
それでヤキモチ妬かせるか(爆)





>みやメタルさん
ちっさーに対するマイマイツンデレさんですから(w。
あの二人の関係は本当に仲が良くないと出来ない関係だと思います。
あの二人がはちゃめちゃやるのをみてるのは楽しいですねぇ〜。


因果はめぐる・・・

めぐる・・・

・・・

めぐぅ〜〜〜〜

すんません。なんとなくやってみたくなりました(w。



やっぱり予習ナシで行くのは無謀すぎたかなぁ〜・・・。
でもまぁ〜、ライブで初聞きってのもいいもんですよ〜。
やっぱりわくわく感が(w。
そろそろ買いに行かないとなぁ・・・明日買うか(爆