その3

神戸の昼チケ落としちゃった・・・。
ってことで日曜日は神戸にいってきま〜す。
夜も落とさないと。
その前にアルバム買わなきゃな・・・。


ってことで昨日の続き。



ショッキングフォトが終わってちっさーのソロ。
うん。ちっさーは歌がうまいよなぁ〜
もう少しパートが増えても・・・って思うわけで。
何曲か続いて舞美MC


昼は愛犬と散歩したってお話。体力づくりのために散歩しようとしたら外は雨(会場大爆笑)じゃなくて雪だったので今度でいいや〜。って感じで、あったかくなったときに昔通ってた学校や公園にいったんだけど、すごく変わってて寂しかった。でもケータイで撮った写真をあとで見てニヤニヤしてるんだって(w。
いろんな人に話しかけられながら歩いてたら2時間くらい散歩してたって。
皆さんも懐かしい場所に散歩しにいってみてくださいって感じで閉め。

夜はいきなりのろけ話宣言!会場になんともいえない緊張感が・・・。
単に愛犬との中むつまじいお話でした〜。
寝る前にいつもDVDとかドラマを見たりするんだけど、ベッドに愛犬が入ってると思ってがんばってひっくり返らないようにしてたけど・・・布団を開けてみたらタオルケットだったっていうお話。


その後はマイマイのソロ。
本当にマイマイは成長した!って時間できたステージだったなぁ〜と。
散っちゃい頃から知ってる彼女がこの曲をあんな感じに歌って踊るか〜って。
そんで愛理ソロ。
今回の愛理ソロの曲はあんまり好きじゃないかも〜・・・。
聞き込めばまた印象は変わるかもしれないけど。
残暑見舞いが良すぎたからかなぁ〜・・・。


んでもって愛理MC

昼は中学校の卒業式のお話。
小学校ではこれでもかってくらい卒業式の練習をしたけど、中学校では2回くらいしか練習しなかったって
先生から答辞をやって〜っていわれたとき、本当はちょっとやりたくて、とっても嬉しかったって。立候補制じゃなくて良かった〜って言ってた。
先生から答辞のときに注意してほしいのが、
「ゆっくり、活舌良く」


(ノ∀`) アチャー。愛理ちゃんピ〜ンチ


最初の言葉は決まってて、「みんなとなかないで卒業しようねって約束しました」って言うところで既にないてしまってたと。それでみんな泣いちゃったって。
卒業生退場のときにサプライズで歌を歌うってことが慣例になってるんだけど、司会の先生が1年生の担任だったので、今年はあえてやりませんって伝えておいて、
当日にサプライズで歌うってことをやったら先生が泣いたらしい。

4月からは高校生になけど、高校生になっても私らしく行こうと思います。4/12に16歳になりますが、15歳の期間を大切に過ごします。


こんな感じだったかなぁ〜・・・。


長くなったから一旦切る。