その4

tokumori_05222010-03-24

最近人のブログを読むのが楽しくなってきました(w。
この人はこんな感じで書いてるんだ〜とか、
こうすれば読みやすいのか〜とか。

毎日のようにブログを書くようになったからかなぁ〜・・・。
ま、読みやすいのを書くつもりではいますけど、
あんまり変えるつもりもないので(爆


にしても・・・半年くらい前までは平気で1ヶ月くらい更新しないときもあったけど
毎日書いてるって・・・。どういう心境の変化やら・・・。
単におバカをさらけ出してるだけな気もしますが(爆。


久しぶりに千奈美と愛理の写真集を見たけど・・・。可愛いなぁ〜(爆
なんか・・・またやりたくなってきた
妄想劇場(爆



とりあえず、それはおいといて、℃-ute紺レポの続き。



愛理MC夜の部。
夜はお母さんと二人で買い物に行ったときの話。
帰りにおいしそうな看板を発見!

モツ鍋〜あと串焼き〜

即入店決定。いろんな種類のモツ鍋がある中、コラーゲン鍋
に惹かれてそれを注文。お肌をスベスベにしたいとか
コラーゲンボールを溶かして食べるんだけど、13種類のコラーゲンを
煮込んで固めるっていうモノ。売り切れてたらごめんなさいね〜って。

ここで会場から「へぇ〜」って声が上がったんだけど、
愛理ちゃんには「え〜」って聞こえたみたいで
なんでえぇ〜って言うんですか〜!ってしゃべってた(w。

飲み物はウーロン茶を飲んでたんだけどコラーゲンをよく吸収するオリーブ茶(?)があると知ってソッチを飲む。
食べ終わった鍋で店員さんがおかゆを作ってくれて食べたって。
写真は持ってきてないんだけどブログなんかで書きたいなぁ〜って。


愛理ちゃん・・・おかゆっていうか・・・雑炊じゃないの?
あと、ブログってあのブログ?ユニット違うけど・・・

そんな感じでMC終わり。


なっきぃソロの愛してる愛してるはうん。いいね。
この曲すごく好きだし〜。
この歌を歌う栞菜がみたかったな・・・。

そこからが辛かった・・・。
こうも体力使う曲をガンガンやられると、ブランクたっぷりの自分には正直辛い・・・。アンコール前はヘロヘロだったし・・・。

SHINESのときにメンバーからボールが投げられるんだけど・・・夜は近くまで来たんだけどなぁ〜・・・。

アンコール明けの新曲。初めて聞いたけどすんごく好きな感じだなぁ〜。
何回も聞きたくなるわ〜。

最後のMC。
愛理ちゃんが・・・、皆さん立ちっぱなしなのと、すごく飛んでたので、足がむくんだと思います。これから新幹線で帰る人もいるかと思いますが、ちゃんとゆっくり休んでくださいね〜みたいなMCを。

推しジャンしすぎて怒られちった←・・・

そんで都会っ子。もう最後の体力を振り絞るくらいに飛んでコールした〜。もうHPはゼロだね。


ってな感じで愛知公演終了。
金山まで行って世界の山ちゃんに。あの近辺で何店舗もあったので、とりあえず最初の店に入るも、予約の名前ナシ(w。
道路の反対側の店に入ったら名前発見!

電車の時間もあったので先にいろいろ頼んじゃう。
お腹が減ってた自分に注文をさせちゃったもんで大変なことに・・・。
手羽先、串かつ、どて煮・・・
重いものばっかり頼んでしまった(爆。

しかも電車の時間があるからってことで頼み逃げ←
ぃゃ〜・・・ほんとにすんませんって感じですね。
全部平らげてもらったって報告もらったんで良かったですけど(w。


長々とくだらないレポに付き合ってもらってありがとうございました。
さて、神戸の夜チケ落とすか・・・。
誰か神戸行こうよ〜