スイッチON!で大変なことに・・・

CDイベに必死なとくもりです(爆。

ついでにベリ紺追加公演のC.C.レモンも当選してました〜。
振り込め用紙・・・(ガクブル


そんなことよりももっと大変なことがおこってました・・・。
車のエンジンをかけようとしてもうんともすんとも言わない・・・。
ん〜・・・どうやらバッテリーを上げちゃったみたいです・・・。

どうにもこうにもならなくなっちゃって保険会社に電話。
すぐ業者を手配してもらって、今から1時間くらいで到着すると思います〜。
って・・・今21時なんですが・・・(^^;


そのあと業者から電話があって、2,30分で着く位置にいることが分かり一安心。業者が到着して、バッテリーの電圧を測ると・・・


1.0V!!!


乾電池じゃないんだから(爆。
しかも原因は室内灯のつけっぱなし(爆死。
まぁ〜原因が分かったからいいものの・・・
なんだかなぁ〜・・・。


充電してもらって、サインして終了。
その後も要充電ってことで実家に電話しつつ車内で過ごす。
まぁ〜治ってよかった。


おまけに神戸夜チケ、10列通路が結構安く落ちた(w。
ん〜・・・。助かるわ〜。