明日の予定

とりあえず、おきたら静岡経由で新幹線で新大阪まで。
そのあと在来線で三ノ宮まで。
阪急か阪神に乗ってみてもいいかなぁ〜。
新神戸まで新幹線で行けばいいんだろうけど諸事情があって。


グッズを買って、昼夜入る。
昼は19列左サブセン通路、夜は10列最右ブロックの左側通路


で。問題は帰り。
新大阪から新幹線に乗って帰るとすると、
三ノ宮の最終が20:36
新神戸から新幹線に乗って帰るとして、
三宮(地下鉄)の最終が20:51

それ以降になると、名古屋まで新幹線で行って
名古屋からムーンライトながらに乗るか。
でもそうすると静岡で3時間ほど待ち。

そうなるくらいなら神戸か大阪で泊まって翌日ゆっくり帰る感じかな。


で、夜公演の開演はというと・・・18:30

ん〜・・・

ちょっと厳しいんじゃないかな?
出来ることなら当日のうちに帰って来たいけど・・・
無駄なお金もかからないし。



ま、今から考えててもしょうがないか。
なるようになるでしょう。

ってことで明日に備えて寝るか〜。



コメントレスは明日にでも・・・。