コメントレス

もうなんていうか・・・、終電で帰ってきて
そのまま寝ちゃったから、
コメントレスだけにしとこう・・・。

20日の朝に書いてるけど気にしないでね(爆



>まめ太さん
確かに忙しい忙しいいいながらも現場に居るのが自分ですけど・・・、
流石にその日は無理だなぁ〜・・・。
場所も時間も無理すぐる。

イベの当選率・・・
4/4はりーちゃんの誕生日なんで倍率が高くなるのは承知してるんですけど
大阪がちょっと計算違いだったかなぁ〜。
まぁ〜もう当選メールが来るのを待ってるしかないですけどね。

オクがんばってください(w。


℃ッキング・・・・・・
(ノ∀`) アチャー




>みやメタルさん
あらら・・・みやメタルさんもお仲間なんですね〜。
もう当日はふてくされて寝てとうかなぁ〜と・・・。
それか写真かDVDをずっとみてるか・・・。


とりあえず、新曲イベがんばってきます〜。


社会人・・・。まぁ〜しょうがないっすよね。
ベリのために仕事をやめるなんて出来るわけのないことだし。

めげずにがんばりましょう。