℃-ute紺レポみたいなもの〜?

会場には13時頃到着〜。
早速ボード的なものでチケ譲って〜って書こうと思ったけど・・・
金がなかった(爆。
近くのセブンでおろして会場に戻る。
セブンにいこうとしたときに知り合いとばったりあいましたが(爆
戻ってからもいろんな知り合いとあいました(w

何とか譲ってくれる人が見つかって2.5kで23列左サブセン右側通路の横をゲット。
中に入ってグッズを買う。っていっても日替わりとトレものだけだけど。
席は正直遠いんだろうな〜と思いながらも中に入ると、あんまり段差がなかったから結構目線的には良かったかも〜。


そろそろ始まるなぁ〜って思いながら左が開いてるな〜って思ってると、ナッキーのユニフォームを着た人が・・・、
あれ?・・・ナッキーのユニといえば・・・

・・・

マイミクさんでした(爆。
これには素でビックリ。その後そのマイミクさんを探しに来た別のマイミクさんにまで爆笑される(w。
こんなことがあるんだよなぁ〜って・・・。
とっても楽しかったっす〜。


で、まずスマのオープニングアクトBuono!Zepp Tokyoで聞いて以来だったけど、いい曲だよね〜。
CDほしい(w。音源でもいいけど(爆

スマも終わって、℃-ute紺スタート。
とりあえず、ご近所さんからSLもらってくる(w

01 SHOCK!
MC
02 まっさらブルージーンズ
03 甘い罠
VTR(メンバー紹介) ★憧れ My STARをremix★
04 ★憧れ My STAR
MC
05 四月宣言
06 Lonely girl’s night(矢島ソロ)
07 セブンティーンズ VOW(中島、岡井、萩原)
MC ショッキングフォト
08 ダーリン I LOVE YOU(岡井ソロ)
09 イメージカラー(矢島、鈴木)
10 生きようぜ
MC
11 The Party!
MC 矢島
12 ENDLESS LOVE(萩原ソロ)
13 君の戦法(中島、岡井、萩原)
14 嗚呼 恋(鈴木ソロ)
15 EVERYDAY 絶好調!!
MC 鈴木
16 愛してる愛してる(中島ソロ)
17 FOREVER LOVE
18 JUMP
19 SHINES
20 青春ソング

Encore
21 キャンパスライフ~生まれて来てよかった
MC
22 都会っ子 純情
23 夢があるから



とりあえず、ショッキング5を聞いてない自分にはサッパリ・・・(爆。
まぁ〜Buono!のときもアルバム曲を聴かないで参戦したから大丈夫かなぁ〜と思ったけど・・・やっぱり辛かった(w。
しかも帰りに買ってくるの忘れたし(爆。


今日はココまで(ぇ。
続きは明日にでも・・・。
流石に疲れた・・・明日しごとだし。



愛理MCのときの

州´・ v ・)<あの〜

がすごくツボに入った・・・。