神戸レポ@昼

tokumori_05222010-03-31

おし。大分日にち過ぎちゃったけど神戸レポがんばってみるか〜。
MC中心にがんばってみますかね。曲に関しては他の会場とあんまり変わらないだろうし。




いつもながらダラダラと文章が続くんでスルーしちゃってください(^^;。




新大阪から新快速に乗車。大阪駅トワイライトExp.がいたので、降りて写真撮影したい衝動に駆られつつも何とか耐えて三ノ宮まで。
もう完全にハロー>テツですな。
駅を出て迷いつつも会場に到着。
グッズ列に並ぶも全然進まない・・・。入場時間も迫ってたので、久しぶりに会場時間と共に中に入ってグッズを購入。
コレクション写真Part2は最終的に6枚かって
愛理、なっきぃマイマイのセット
な感じ。集合でないなぁ〜・・・。




買うものも買ったので席についてまったり。
チケの場所は19列左サブセンの左側通路。愛理ゼロズレ多くてよかった〜。
今日は完全に一人ヲタ状態だなぁ〜って思ってたけど知り合いいた!
夜公演の席が近かったんで連番した。
うん。やっぱり一人参戦より知り合いいたほうが楽しいわ〜。




スマイレージオープニングアクト開始。
昨日横浜で新人公演に出演してたのに大変だねぇ〜。
大人になるってむずかしいで
ワクワク×2 ヨネヨネ×2
で盛り上がる。うん。この曲好き。
Zepp Tokyoのときとかこの前の愛知のときより盛り上がらなかった感じがしたのは気のせいかなぁ〜・・・。まぁ〜ノッていいのか分からなかったのかもだけど。


で、MC。
佐吉:神戸にきたら神戸牛が食べてみたい。でもお肉は苦手。でも焼肉は大丈夫。
って・・・なんか矛盾してるような〜・・・まいっか。
ゆうかりん:神戸にいこうべっていうダジャレを連発
かにょん:はじける果実って言ってたかな・・・。
あやちょ:あわただしい朝が・・・って言ってたような・・・。
そのあと、笑顔キャンペーンのことについていろいろ。原宿に行ってお手製のチラシを配ったとか、おじさんも写真を撮ってくれたとか。
メジャーデビューできるかどうかは4/3に発表らしいので、
聞いておいてください(w。自分は仕事っす。
スキちゃんでも盛り上がってスマイレージ終了。




ショッキングフォトのコーナー
今回はなっきぃの番で、以前になんかのキャンペーン舞美ちゃんと京都へいったときの話。
タクシーで移動中に大きな寺が見えて舞美ちゃんがケータイで写真を撮った。なっきぃが「ブレるよ?」って言ったのにもかかわらず撮影したらしい。その写真がスクリーンに映って・・・。
確かにきれいなお寺の写真だったんだけど、心霊写真のように写ってるマスク姿のなっきぃの姿が・・・。しかもブレるよ?って指摘したのに聞かないからちょっとふてくされてる顔(w。
印象に残ってる寺は?っていう質問に・・・無いでエー
でも前に言ったときは清水寺が良かったって。
みんなで京都に行きたいねって感じでMC終了




舞美MC
福岡でやっちまったぁ〜って話。
舞美となっきぃが前日から福岡入りしてたみたいで、その日はおすしを食べて、帰りに危うく普通のバスに乗りそうになったって話。
皆さんもありますよね?って聞くも会場はエー。
さらにホテルに戻って、マネージャさんに10時15分にロビーでってことで普段は1時間くらいお風呂に入るのに、集合まで45分。急いで入って髪も乾かさずにロビーに行くも誰もいない?

マネージャーさんに「ロビーに10:15ですよね?今10:15ですよ」って電話するも・・・
「それ、明日の朝の話な」
っていわれて会場大爆笑。
そんな感じのMCでした〜。




フラッグパフォーマンスでマイマイがキャッチできなかった〜・・・残念。




愛理MC
最近のこだわりパート1。
パート2があるかは分からないですけどってのに対して会場はエー
それに対して・・・
愛理<なんだよぅ!
って返したのがウケた。

冷え性っていう話になって、1発目のダジャレ


末端冷え性かはまったんく分からないんですが・・・←
皆さんがこんなのスキかなと思ってやったの!って反撃(w


ゲルマニウムの入浴剤を使った半身浴の話。そのときにかく汗の量が舞美ちゃんに負けないって話で、20分の半身浴で2時間運動した分の汗が出るとかでライブ1本分ジャンって話を
千奈美ゲルマニウムを使う前は森の香りの入浴剤を使ってたんだって。
で、ゲルマニウムの入浴剤はオススメだから冷え性の人は


血行もけっこうよくなるので・・・←
・・・

もうダジャレのためのネタなんじゃないかと・・・。
とにかく、お気に入りの入浴剤とかを使ってリラックスしてください
って感じでMC終わり。


その後のなっきぃソロの愛してる愛してるは
なっきぃの調子が悪かったのかな?
この前の名古屋より高音が出てなかった気がする。
まぁ〜福岡いったりしてつかれてるだろうから・・・。
大変なんだろうな〜。



とりあえずこんな感じで昼の分終了。
夜の分は・・・気力があったら・・・。
長々とすんません。