神戸レポその2

tokumori_05222010-04-01

昨日の昼レポに続いて今日は夜を。

夜公演は10列の44番って言う一番右のブロックの左側通路。
後ろのほうと違って列の間に段差が無いからとっても動きやすかった〜。
昼公演のときに見つけた知り合いと連番して紺開始。
他に知り合いいないから思い切ってピンクの生誕T着ちゃった(爆


スマのオープニングアクトは昼とまったく同じだったので省略。


憧れ My STAR
が終わった後のMCは愛理が担当。
神戸でのコンサートということで、神戸牛のように突進していきます。
皆さん付いてこれますよね?って会場の反応を確かめたあとに


愛理<も〜

・・・
早くも愛理ワールド全開のようで・・・(w。

その後の会場煽りでマイマイ
帰りにタオルを絞ったらトポトポって汗がたれるくらい盛り上がっていきますよ〜って
・・・タオルが絞れるって相当ですなぁ〜・・・(^^;


ショッキングフォトのコーナー
今回はマイマイの番・・・だけどなっきぃが最初にチッサーを指名する(w。
メンバー全員で焼肉にいったときの話で、ちさまい2ショットや愛理とマイマイの2ショットなどたくさんの写真が見れました〜。
愛理はやっぱりホルモンにはまってるみたい。でも自分で焼かないからなっきぃが火を怖がりながら焼いてたとさ・・・。
ホルモンは油がのってるから箸が炭みたいになったとか。

あとはご飯を注文するとき、なっきぃが大盛りにしたのに・・・普通盛りにした舞美ちゃんがご飯が足りなくなったみたいでなっきぃのを半分取ったとか。
最後のデザートでイチゴと練乳が出てきたけど、舞美ちゃんが練乳嫌いだから愛理が食べたとか。

またおいしいものを食べに行きたいねって感じでMC終了。
って言うか・・・マイマイ・・・おもいっきりスタッフをみながら言うなってwww



舞美ソロMC
母親と買い物にいって帰ってきたときの話。テーブルの上に兄のチョコの包み紙が散らばってて、兄を怒りに2階まで行ったけど兄がいない。
まさかと思って下を見ると愛犬たちが食べちゃってた。
犬にチョコは悪いので、それを怒るのかと思ったら・・・
母<あら〜たべちゃったのぉ〜
みたいな感じだったみたい。自分とか兄には恐く怒るのに・・・
大人ってよく分かんないですねって(爆。

怒られるんじゃなくてこんな感じで言われるなら犬になりたいって(w。



愛理ソロMC
最近のこだわりパート2
パート1は昼公演にやったんですけどパート2がありました〜って。

結構前に豆乳にはまってるっていう話をして、コンビニにあるバナナとかココアとか書いてるのを買って冷蔵庫に入れておいた。
1週間坊主みたいな感じで冷蔵庫の投入が切れたらそのまま忘れちゃった。
そのときに会場からエーって反応があったんだけど・・・

愛理<続きがあるねん!
www

んで、Bhono!紺のリハをやってるスタジオ豆乳を見つけて、飲まなきゃ!って感じで飲んでたら、リハ場所の豆乳がなくなっちゃって、お母さんにいい豆乳があったら買っておいてって話をしたらしいです。
そしたらおうちに届けるみたいなところから箱で買ってくれたみたいで、コレは続くぞ〜って感じで今日まで続いてるって。

この1週間坊主な私が豆乳をとうにゅう・・・←

・・・
もうどんどんやっちゃってください・・・(w。

健康にいいので皆さんもやってみてくださいって感じで閉め。
って言うかバナナの豆乳って・・・コレのことだよね?



断っておきますけど、コレを買うためにわざわざ買い物に行ったわけじゃないですからね。
買い物にいったついでにコレを見つけて買っただけですから(w


キャンパスライフ〜生まれてきてよかった〜
が終わった後のMCで、なっきぃがしゃべった後に舞美がしゃべる場所を舞美が忘れててへんな間になったけど(w。
最後の曲まで堪能できて神戸紺終了。
で、帰り支度をして客席の外に出たのが20:25。
三ノ宮駅からの最終が20:36。でもエスカレーターは進まない(w。
ヤキモキしながら会場を出る。で、連番した人と別れて駅までダッシュ

でも足が痛い(爆。多少変な走り方をしつつ駅に到着。
着席も出来たし一安心。その後は当日に書いたとおり。


ぃゃ〜・・・。本当に楽しい神戸紺だった〜。
レポに付き合ってもらってありがとうございます。


よ〜し。次は4日のCDイベだ。
楽しみ〜