9/18 超占ナイト@渋谷C.C.Lemonホール

朝7時まで仕事をしてこの日は非番からの〜
大型連休初日。本当にこの数日は遊びまくったなぁ〜。




で、会場に行く前にちょっとした用事を済ませて、新幹線に乗って品川まで。
流石に3連休初日ってこともあってひかりはかなり混んでたなぁ〜。
しかも発車ギリギリだったし。
かといってつぎのこだまにしちゃうと本当に開演ギリギリだったからなぁ〜。



チケなかったし(爆。
ま、ボード出せばいいかな〜って思ってたし。
入れなきゃ入れないで・・・ゲキハロ一本にすればって・・・
そういえばチケ無しで現場に行こうとしたの久しぶりかも。




と思ってたら、mixiボイスでマイミクさんから救いの手が。
その救いの手に助けられました。



会場についていろんな人と交流してと〜っても楽しい気分になって入場。
マイミクさんからもらったチケは2階18列℃センター。
とても見やすい位置で、しかも両隣がいなかったから思いっきり踊りまくった・・・。
のはいいんだけど・・・、周りの人がほとんど跳ばないし踊らないしで・・・
ちょっと(っていうかかなり)浮き気味。



更に・・・
自分の真上にステージを照らすためのライトが・・・。
そのおかげでステージ上からコッチを映した画面を見ても・・・
まったく見えね〜(爆。
ってわけでちょっちテンションダウン(w。




まぁ〜でも、そんなこともあってか、良くステージを見れたな〜って感じがする。
ステージ全体を見るには絶好の位置だったからね。
今まで見えてなかったこともそれなりに見えたかな。

今回のツアーで一番全体を見たかも。





それでもやっぱり不完全燃焼感があるのは・・・
単番参戦だったからだろうな〜。
やっぱり連番楽しいわ〜(w。





そういえば・・・
アンコール中にグッズを買いに行ったら・・・
外に見たことある二人組みがいたなぁ〜(爆。
みててお互い爆笑したわ。





終わった後もたくさんの人と楽しい時間を過ごして、池袋へ移動。
もう少しゆっくり話をしたかったんだけどな〜。
ま、また今度ゆっくり。




で、この後はゲキハロ編をドゾー(w