9/11 超占ナイト@Zepp Nagoya

前日がじ。さん邸で飲んでた関係で、
東京駅から新幹線に乗ったのが
10:20のぞみwww。
名古屋に到着する直前、Zeppのグッズ列に
(ノ∀`) アチャーして、ハロショ行ったりしてから
現場到着。
コレクション写真とか買って入場。



自分としてははじめてのZepp椅子有公演。
ま、基本的にはホール紺と変わらないかな・・・。
入場前に席が決まってるかどうかってだけ。
自分の見たい席を探せるのは・・・どうなんだろ?
若い番号だといい席が取れるからいいよね〜。




昼公演は6列目であめさんと山さんの3連番。
ステージもかなり近かったし、見やすかったから良かったわ。
愛理からのそれなりに視線がきたし〜。
ま、0ズレの位置を狙ってたんだけどさ。




キューティーJUMPの黄緑T着てたんだけど、
最後の掃けのときに手でハートマーク作ってたら←
ちっさー誤爆してハートマーク返してきた(爆。
高まった〜♪(コラ
そんな事があったからか・・・最近またちっさーが気になりだしてきた(ぉぃ





夜公演は、上手く3連番が確保できずに7列目で一人プレイ。
とはいえ、あめさん、山さんとは縦連だったけどね。




ダンスメドレーは・・・やっぱりCRAZY ABOUT YOUが一番盛り上がるな〜。
当時は今ほど必死じゃない在宅ヲタだったけど辻ちゃん推してたからな。曲も好きだし。
フリも今回覚えたし(爆。
あと2回しか見れないから、思いっきり楽しもうか。




椅子有のZepp公演もそれなりにいいかなぁ〜とは思った。
けど、ある程度いい番号じゃないとダメだねぇ〜。
ま、次も機会があればいきたいな〜。




次の日は名古屋でバコーンイベだったんだけど、自分は仕事。
ってことで、その日のうちに帰るって言うマイミクさんと
名古屋駅から最終のひかりに乗って静岡まで帰りました〜。



発車前にセブンで燃料購入して車内でヲタトーク
いろいろマジになって話しましたが、とっても楽しかったです〜。
ある意味遠征の醍醐味だよね。




ってわけで、
また誰か遠征帰りの残念な宴会に誰か付き合ってください(爆。



ま、来年埼玉に戻ったらそんなに遠征しなくなるかもしれないけど。