10/17 三億円少女@イオンシアターBRAVA! 千秋楽

tokumori_05222010-10-30

放置しまくってたので、さっさと済ませましょう(w。


朝公演が終わって、手紙を仕上げて〜
開演5分前くらいに入場。
丁度グッズ売り場もすいてたので、コレクション写真を購入。
今回本当に集めすぎたなぁ〜・・・。
Part3はヘルメットバージョンばっかり集まっちゃった。
丁度このとき、日付入り写真が全員分終了。
知り合いに頼んでてゲットできてよかった〜。
千奈美に、最後の1枚は佐紀ちゃんでした。


座席は2階A列の22番。
2階最前のドセンターなわけです。
席に着いたとたん、見晴らしがいいなぁ〜って。

ただ・・・三億円札ばら撒き大会には参加できそうもなく・・・
知り合いが1階にたくさんいたので、3億円札をたくさんゲットしてくれるように頼む(爆。


千秋楽だし、初めてみるりーちゃん依子だしってことで、
張り切ってたんだけど・・・、
流石にほとんど寝ないまま大阪まで移動して、色々やってた体には限界が訪れてたみたいで・・・。
何回か意識が何処かに飛んでいってしまいました(苦笑。
朝公演は近かったってのもあって何とか耐えれたんだけどな〜・・・。

千奈美演じる琴絵の出番が少ないってのも気を抜かしてしまう原因だったのかなぁ〜。
とはいっても、要所要所は楽しめたから良かったけどね。


何個か覚えてる限りのことを(w。

・やっぱり琴絵のホットパンツ!←コラ
 →近くで見れなかったのが残念だけれども〜

・りーちゃん依子も良かったなぁ〜。
 →でもやっぱりヲタフィルター全開なため・・・(ry

・琴絵に事情聴取しようとするときにどっちが行くかで押し付けあう二人

・糸江(キャプ)の女学生姿・・・イイネ!。
 →いってきま〜すとふぇっふぇっふぇ

ハカイダーが投げようとした靴は下に落下(爆。
 →すごい恥ずかしそうに投げなおし(w。

ハカイダー・・・マーガレットのみならずシャツまで平等!
 →ホント色々楽しませてもらった〜

・从o゚ー゚从のパンチを受け止めるハイエナ氏
・抱きしめてもいいのよ


カーテンコール
故郷の空を7人の依子が歌う
 →オレ泣きそう(爆

・塩田コール
 →「最も高いと書いて最高です」




で、問題のBerryz銀行券(3億円)ばら撒き事件。
2階席にもまきにはきたんだけど・・・
最前のしかも中央っていう位置にいたもんで、ろくにゲットできず。
後ろにいた人が情けで熊井ちゃんを2枚くれたとさ。
コレで、手持ちは東京のときに英さんからもらったちな億円2枚の計4枚ってことになるわけだが〜・・・。




いろんな人がお札をくれて(爆
最終的にはチナ億円10枚を含む22枚も持ってたって言う(爆。
お仲間さんには感謝しております。
全員分揃ったしね。
あとは从o゚ー゚从一人いれば2セットになるわけだが・・・(爆。









一つの舞台をこんなに見るのは初めてだけど、
レインボー主役ってこともあって飽きることなく見れたなぁ〜。
コレも7人7様の依子を演じたからなんだろうね。
それぞれのよさが出てたと思う。
欲を言えば・・・後3人分みたかったなぁ〜ってところか。


というわけで、3億円少女が終わりました。
初回を見た段階では正直色々と思うところはあったけど、
見ていくにつれてストーリーにのめりこんじゃって、
毎回感動させてもらったな。



本当にいい舞台だった。



次の舞台を楽しみにしてよう。



その前にツアーだな。
仕事の関係で参戦数は伸びないだろうけど、
現場であう方よろしくお願いしますね。



さて、次はミュージカルレポかな(コラ