ドラフトだったらしいですが〜

ども。ご無沙汰しております。
いちおう生きてはおります。


嗚呼、現場に行きたい。
千奈美に会いたい・・・
ベリメンに会いたい・・・


愛理に会いたい・・・(ボソッ


どうしても現場に行きたいからって
30日のスマ大阪には行きませんのであしからず(爆。
初ツアーだし気になるから見に行ってみたかったんだけどね。
11/3の横浜は申し込んでたけど・・・


そりゃ〜ベリと被ったらベリに行きますよ。
やっぱり千奈美と会いたいもん!



从*´∇`)<っていう割には12月頭は℃-uteに行くんじゃないっけ?

(とくもり)<ギクッ!。だって・・・仕事だもんしょうがないじゃん・・・。
       オレだって何とかできるならしたいけどさ・・・

从*´∇`)<そういや・・・なんかイイことがあったらしいけど?

(とくもり)<2ショットが当たったの〜!!!。勿論ポイント交換用紙も送ったよ

从*´∇`)<今から盛り上がってるのは良いけど、どうせ当日は緊張して変な顔で写るもんに〜

(とくもり)<それを言われると・・・(^^;。バスツアーの団体写真もそんな感じだったしな・・・。

从*´∇`)<ま、テキトーにどんな感じでとるかイメージしてればいいもんに〜

(とくもり)<いちおうもうとるポーズは決めてるんだけど・・・、それを伝えられるかなんだよな・・・。今から緊張するわ。



というわけで、3000Pの2ショット当選しちゃいました。
何処かの師匠ヲタさんも当選してたようなんで、


楽しいことになりそうです(爆




23日のイベで握手があったらそんな話をするのにな〜なんちって(w。
正直なところね・・・、7月に汐留で握手をしてからしてないから、
千奈美ちゃんがどんな反応をするかがとっても不安なわけ。
オレのこと覚えてるかなぁ〜・・・、忘れてないかなぁ〜って。



ま、僕なんて弱いヲタなんで・・・アレかもしれませんが・・・。



あの汐留1回目みたいな神握手な感じで握手できて、
あんな楽しい雰囲気で写真撮影できたらイイなぁ〜。
千奈美ちゃんは満面な笑顔なのに・・・


隣のイタイヲタが真顔なんていうのは避けたいからなぁ〜・・・
本当に心底楽しそうに写ってる写真が撮りたいな〜。


ま、去年のバスツアーのように、緊張して変な顔で写っちゃう気がしますが・・・。
あのときの団体写真の真顔っぷりといったら・・・。
8ショットはブーブー(ry。のおかげで笑顔で撮れましたけどね。
それでも硬かったのは間違いない。



写真撮られなれてないから大変だなぁ〜。