9/19 超占ナイト@渋谷C.C.Lemonホール 夜

昨日の千秋楽・・・がんばりすぎて全身が非常に痛いです・・・。



千秋楽レポを書く前に渋谷夜について(w



昼公演が終わって一息ついてた時に、
マイミクさんから一言。

「夜公演自分のチケで中に入りなよ〜。疲れたから帰るわ〜」

って話が。・・・KOUさんの席って・・・すごくいい場所だから・・・
申し訳ないと思いながらも、ありがたく譲り受けて・・・



1階6列38番に。



2階15列からどれだけ前に行ってるんだよって話。
しかも前2列くらいつぶしてるから実質4列とか・・・。
すごく近い。
センターではなかったけどメンバーがコッチに来るときは
定期的に視線がきたとってもいい位置。



というわけで、紺スタート。2つとなりの通路席にいた変なおばちゃんに絡まれたりはしましたが、存分に楽しめました。



最初の占いコーナー。
今回占いをしてくれたのはマイマイ
その内容は・・・



℃-uteメンバー全員がコマネチをする!」



www。
みんなたくさんやってたなぁ〜。
最初の方は恥ずかしがりながらやってたメンバーも最後のほうはすごくノリノリでやってたし(w。

本当に最初から最後まで愛理のコマネチたくさん堪能させてもらいました←コラ



おみくじトークのコーナーは愛理となっきぃ
一つだけちゃんと覚えてるのが、
ぶっちゃけスマイレージのことをどう思うって質問。

愛理が・・・
スマイレージ4人のうち3人は同い年なんだけど、スタッフさんが、スマイレージは若いね〜って言うのに自分には言ってくれない。ってことでどうすれば若くいけるかスマイレージを見て研究してます」
って話。若いね〜のところはフレッシュだったかもしれないけど・・・。




正直ね・・・こういうときの質問で他のユニットの事を出すのはどうかと思うんだけどなぁ〜・・・。確かにスマは今が旬だってのは分かるけど・・・、ステージ上に立ってる℃-uteのメンバーに対して失礼なんじゃないかなぁ〜って思う。
今回は上手く愛理が切り返してたけど・・・。

千奈美熊井ちゃん今池臨時店イベもスマの話題が出て修羅場だったからなぁ〜・・・。
もう少しステージに立つメンバーのことを考えてあげてほしいなって思うわ。


単に個人的な考えなんで、スルーしてもらってかまいません。
ただ・・・、自分がスマを嫌いでこんなことを書いてるわけじゃないのは分かってもらいたい。







ちょっと脱線したけど、紺のことに戻って、



VTRのコーナー
ちっさーが咥えていたのはするめ
するめって・・・www。

涙の数だけは・・・
たんすの角に指をぶつけて涙を流す陸人。


そして・・・高い場所の写真


流星ボーイの集合写真キター!!!
しかも熊井ちゃんにスポットライトが当たった〜。
コレには大喜び←コラ
欲を言えば・・・もっと千奈美を・・・(ry
こんなのに高まったあと、
ムラタ姫からのお仕置き。


カメラに向かって変顔をするっていう。
個人的には舞美の変顔がツボだったりする。
みんなとっても可愛いけど(w。




ですよノートのコーナーでは、


リ ・一・リ<ふーで倒れる
ちっさーがふーって吹くと会場全員がウワーって倒れるとか(w。


1回目やったときにはみんな倒れなくて、ちっさーがちょっと拗ねて(w、
2回目思いっきり吹いてヲタが倒れた後


リ ・一・リ<皆さん、座間とか池袋に飛ばされなくて良かったです


!!!
Σ( ̄ロ ̄lll)


痛いとこを(爆。とっても迷って池袋に行かなかったんだから〜(w。一人飛ばされた人がいましたがwww。
ま、案の定夜公演終わって外に出たらみんなにいじられるっていう(爆。
℃-ute紺楽しいからね。


翌日。ちゃんと1日遅れで池袋に飛ばされましたwww。






後半愛理がコッチ側にいたときは何回か視線がきた気がするし、
jumpでは指差しもきたし〜。
楽しかったなぁ〜。


ただ・・・何列か後ろの同じブロックのセンター側通路で連番してた人たちが楽しそうで・・・
羨ましかった(爆。


そんな感じで渋谷レポおわり〜



終了後は、渋谷でオレの生誕前夜祭をレ○ー氏、ウリちゃん、某岡井家さんにしてもらって、池袋に飛ばされた人と日本橋で合流して、


朝まで生誕やねん!を開催。


AB℃ラジオの某番組に負けず劣らずのgdgdっぷり。最高です。
残念ながら、音源はありませんので悪しからずwww。



ゲキハロに続く。



これから昨日の千秋楽レポ書くよ~