1ヶ月前〜

ベリ高フェスまであと1ヶ月〜。
今から楽しみでしょうがない。
フェスってことで学園祭とか体育祭とか
そんなのをイメージした感じになるんだろうな〜。


ってことは・・・第?成長期とかの曲が入ってくるのかな
さぼりとか、愛する人の名前を日記にとか序女バスとか
本当に楽しみだ〜。


聴きたい曲、踊りたい曲がたくさんあるけど
個人的には・・・

ウタヒメ
ハピスタ
スプリンター
ガキ大将
パッション
スキスキ指数
Ah Merry-go-round

辺りがいいな〜。


早くベリ紺来い!(w


って言うか・・・今回のベリ紺22公演なんだね。
そのうち4公演はいけないことが既に決まってるから・・・困るわ〜。


℃-ute紺よりは多く入らないとなぁ〜。
って思って今回の℃-ute紺何回はいったんだろう?って思ったら・・・
9公演だった(爆。


かなり入ったなぁ〜(爆
それだけ楽しかったからなぁ〜。


本業(w)のベリ紺もガンバロ


さて、千秋楽レポ書くか(爆









でも・・・やっぱり・・・



安心感でおもいっきり打ちたいです(爆



なんだか・・・
打つことに関してもう後戻りできない位置に来てる気が・・・