10/3 超占ナイト@市川市文化会館 千秋楽(夜)


昼公演が終わって、哲心さんたちと一緒に車へ。
最前にいた二人の幸せそうな表情がとってもほほえましかった〜(w
オレにもベリで最前中央とか来ないかなぁ〜(w。


原付でやってきたKOUさんにブツを渡して製作をお願いして、
ほっともっとで買った弁当を食べ、
連番者と合流して入場。



席は1階19列の35番通路席
この日は昼夜ともに通路席
しかも横位置がかなりいい場所だからすごく高まった〜。


最初のMCの占い担当は、マイマイ
内容は、℃-uteメンバー全員がカメラに向かってチュー顔をする
って感じ。

最初に愛理〜

が!
あまりに一瞬だったために、見逃してしまうという失態を・・・
そのときはすごく凹んだけど・・・
途中のもてなして辺りでやったチュー顔が見れたからいいや。
ハァーン(*´д`*)!!した(w。

ちっさーがチュー顔した後すごく照れてる姿に
ハァーン(*´д`*)!!

最後にマイマイもやって、その後照れながらステージ上を動き回り、恥ずかしがってる姿に
ハァーン(*´д`*)!!

最後の最後にやってくれたな!って感じだったね(w。



おみくじトークのコーナーは、
℃-uteは何の生まれ変わり?
 愛理は総理大臣の生まれ変わりで・・・他はなんだったっけ?(爆。

・自分がヒロインだったとき、必殺技がどうのこうの・・・
 舞美→汗を使った何か・・・  ←  覚えてない(コラ


VTRのコーナーは、渋谷昼と同じバージョン。
メンバーが罰ゲームで
「あなたを愛してる」
っていうところが・・・自分の位置から0ズレで・・・
高まった(爆。


ですよノートのコーナーは、
・愛理がつぶやき担当で、
 「隊列訓練★」
 ようは、会場全員で前ならえと回れ右をするって言う(w。
笛まで用意して・・・(w。

回れ右をしたときに、ヲタの背中が見えるってことで喜んでるステージ3人(w。
そりゃ〜普段はヲタの背中を見ることはないだろうからねぇ〜。
って言うか・・・はしゃぎすぎ(w。



他の諸々を。
・CRAZY ABOUT YOUは・・・今回でまた当分見れなくなるな〜ってことで必死にがんばる。

・The Partyの愛理の最後の声の伸びはすごいな〜って改めて。

・SHOCK!耐久ジャンプをしようと思ったんだけど・・・
昼公演がんばりすぎたせいで・・・ムリだった〜。
昼だったら出来たかもしれないけど。

・大もては・・・、サビの部分で跳んでたら、0ズレだったもんで目が合いまくり←コラ

・昼がんばりすぎて既にヘロヘロだったのに・・・夜もがんばるもんだから・・・途中でスタミナ切れ。
 →曲の合間で一息ついたときに足がガクガク←

・ってわけで・・・SHINESがとっても辛かった。

・jumpのときの花道登場は昼と変わらず。
 愛理側で見れて良かった〜。

・なっきーが最後ウルウルしてたね〜。
 →いろんなおもいがあったんだろうな〜。


本当に9公演。思いっきり楽しんだ℃-ute紺でした。
ベリ紺とはまた別の楽しさがあるから、また思いっきり楽しみたいな。
次は来年の春かな。


内容があるんだかないんだか分からない長文に付き合ってもらってありがとうございました。



またベリ編で(爆