从*´∇`)と从・ゥ・从のユニットか〜

木曜日にハロショに行ったときに、
ハロプロまるわかりBOOKなるものを手に入れた。


その中で、アンケートを行っていて、
一番最初の
Q1.自由にユニットを組めるとしたら、そのメンバーとユニット名は?
ってところで、
千奈美は舞美と組みたいって書いていて、
舞美は千奈美と組みたいって書いてる(w


それぞれがお互いとユニットを組みたいって言ってるんだから、
もう組ませちゃってみようよ〜事務所さん(w。
二人とも笑顔が良いし、とってもいいかんじになるとおもうんだけどなぁ〜。
スタイルも良いし。


普通にこの二人のユニットが見てみたい。





ちなみに、他の質問内容は

Q1.自由にユニットを組めるとしたら、そのメンバーとユニット名は?
Q2.あこがれる、見習いたい、やるな〜、いいなぁ?、と思う人
 ・歌や声質
 ・ダンス
 ・トーク
 ・人柄、キャラクター
 ・顔や体形
 ・ファッションセンス
Q3.私だけが知っている「○○に見えるが実は××だ」という人
Q4.お姉さんになってほしい人
Q5.妹になってほしい人
Q6.お母さんだったらいいな、と思う人
Q7.ペットにして可愛がりたい人(笑)。ちなみにそのペットは何の動物?
Q8.あなたと誰かでお笑いコンビを結成しなくてはなりません。相方は?
Q9.自分が男性だったら彼女にしたい人
Q10.相手が男性だったら彼氏になってほしい人

こんな感じ。
色々突っ込みたいところとか面白いところがあるから、時間があったら触れようかな(w。