書きたいことはあるけど・・・

妄想日記とか・・・書こうと思ったんだけど、



銭湯に行ってゆっくりしてたら0時過ぎちゃった(爆。
それからガソリン(500ml冬麒麟&氷結)を飲んで現在に至るわけで・・・。
もう少し早かったら飲んだ勢いでかけたのかもだけど・・・
流石にこの時間からはきついね。
明日仕事だし。


休みだったらいくらでも脳内の妄想劇場披露するんですが(爆
从*´∇`)<イタイからやめなさい!

(とくもり)<えぇ〜・・・。でも千奈美ちゃんとのことを書くんだから良いじゃ〜ん。

从*´∇`)<それがイタイし、その・・・恥ずかしいから・・・ダメ!

(とくもり)<えぇ〜・・・そんなこと言われると困っちゃうな〜。それじゃ〜・・・



从*´∇`)<ちょっと待った!愛理で妄想するとか言わないよね?


州´・ v ・)<えっ!?ワタシ?・・・(クネクネ



(とくもり)<いやいや!!って・・・愛理まで出てきてるし!
(とくもり)<(´ー`).。oO(でも・・・、愛理でもシナリオは出来て・・・)
(とくもり)<ちゃんと千奈美ちゃんで書くから〜

从*´∇`)<分かったよ。でもあんまり変なのは書かないでね

州´・ v ・)<たまには私も登場させてね・・・。


(とくもり)<ってわけで、千奈美ちゃん。おやすみ〜

从*´∇`)<はい。おやすみ。明日も仕事がんばってね





いつの間にか妄想劇場になってしまった〜(爆。
勢いで書けるってすごいと思うわ〜。
ま、愛理のもねたはあるからかこうかなぁ〜。