10/15 悪魔のつぶやき@全労災ホール

行ってきました。℃-uteミュージカル。
これまで、℃-uteゲキハロも行ってなかったんで、
実は℃-uteの舞台って始めてなんです。


意外でしょ?(爆


ま、それはおいといて。


今回も恒例の夜勤明け&日帰り参戦って言う強行日程。
しかもちょっとトラブルがあって仕事が終わったのが10時前。
家に帰って準備をしてたりしたら焼津を出たのが12時半頃。
在来線と小田急を乗り継いで新宿に着いたのが17時過ぎ。
知り合いとだべった後にグッズの購入。

ピンポス買いすぎた〜(爆。
タダでさえベリコレクション写真の追加があるのに・・・。
ま、いい感じで揃ったから良いけどさ。


で、18時から刀剣販売開始。
買えた席はというと、16列5番。
だったけど、知り合いが同じ列のセンターと変えてくれて15番で観賞。
見やすくてよかったわ〜。


ただ・・・、面白かったんだけど、疲れが溜まってたせいで
細かい部分まで覚えてない(爆。
愛理がやったネタとか思い出せね〜・・・残念。


ま、例によって箇条書きで(何
多少のネタバレあるかも〜。



・愛理のための舞台だな〜。

・愛理のちょっと意味が分からない言動が・・・いちいち可愛い(爆
 →って言うわけで、コントって感じで見れば面白いし可愛い。
  →逆に、3億円少女みたいな作りこんでる舞台を想定すると・・・

・そのよく分からない可愛い言動・・・また見に行きたいな〜(w。

・舞美の東北弁イイネ!。アレだけ出来れば十分なのかな。
 →ま、気になるところがないわけではなかった秋田人ですが(w

ちっさーが・・・なんかイイネ!可愛いと思います。

・個人的には悪魔はマイマイが一番似合うのかな〜と思ってたけど
 →なっきぃの悪魔役がはまり役な感じが

・やっぱりダンスのキレはなっきぃが一番だな〜

・最後の歌部分聞いてると・・・愛理の歌はやっぱりすごいと思うわ。
 →アレだけ感情こめられると・・・泣いちゃうかも

・後ろのほうでもキャパが小さい分すごく見やすかった〜


ま、とにかく
・愛理の悪魔ちゃん・・・ハァーン(*´д`*)!!
・愛理の制服姿  ・・・ハァーン(*´д`*)!!
・愛理のわけ分からん言動・・・ハァーン(*´д`*)!!



愛理につぶやかれたい・・・(w



州´・ v ・)<明日来ちゃいなよ!


う〜ん。刀剣で見るか〜(爆