冬ハロ云々

今更ながら、整理します。


今回のハロコン、基本的なパターンがA、Bの2パターンあります。



Hello! Project 2011 WINTER〜歓迎新鮮まつり〜

出演      : モーニング娘。/Berryz工房/℃-ute/真野恵里菜/スマイレージ/ハロプロ エッグ選抜 MC:まこと
注意事項    :


【Aパターン公演】…モベキマスの各ユニット曲はもちろん!シャッフル企画も充実した内容をお届けします。


【Bパターン公演】…モベキマスの各ユニット曲はもちろん!それぞれのメンバーがソロで歌うコーナーもある内容でお届けします。


スマイレージはスケジュールの都合により、【Bパターン】1月22日(土)15:00と1月23日(日)15:00の公演には出演致しません。
※公演パターン【A-1】【A-2】【B-1】【B-2】はすべて異なった公演内容となります。




中野
02(日)−−−夜:A1
03(月)昼:A1 夜:A2
04(火)昼:A1 夜:A2
05(水)−−−夜:B1
06(木)−−−夜:B2
07(金)−−−夜:A2
08(土)昼:B1 夜:B2
09(日)昼:A1 夜:A2

名古屋
15(土)昼:B1 夜:A1
16(日)昼:B2 夜:A2

神戸
22(土)昼:B1-スマ抜き 夜:A1
23(日)昼:B2-スマ抜き 夜:A2




とりあえずは全パターン1回は見るつもり。
あとは・・・出来ればBパターンは歌う面子にもよるけど
見れるだけみたいな。



1/2、1/3、1/8は押さえたいところかな。
あとは・・・撮影がいつになるか・・・か・・・
神戸も行きたいかな。


お仲間の皆さん。どんな感じで申し込みます?
もし良かったら連番しませんか?



ただ・・・休みの予定がまったくつかめないのが辛いところですが・・・




チケ申し込みの締め切りは18になりま〜す