We are Buono!@Zepp Tokyo

まずは二十日。
そうです。ジャスコの日です!(違
(ノ∀`) アチャー


11時頃家を出て、11:36のひかりに乗って品川へ。
連番相手の「ゆり」かもめに反応してる誰かさんと合流しようかなぁ〜と思ったんだけど一緒にレインボーブリッジを封鎖してくれそうになかったので、品川から大井町経由で東京テレポートへ。
知り合いとだべってからグッズ列に並ぼうとしたら知り合い発見!列に並んでだべりながらふと前を見ると
熱い視線が(w。
一発で見つかって談笑。





グッズを買ってコレクションをあけてみると・・・写真はあっさり愛理がそろう。1,2弾共に3枚しか買ってないのに・・・。引きが良かったなぁ〜。
それ以上にピンポス2弾・・・。5枚かって4枚愛理とか・・・。自分の引きにビビッてしまった・・・。
コレも日ごろの行いがいいからだろうなぁ〜




从*´∇`)<・・・




あ・・・。すいません。
ベリの時にはがんばって集めるので勘弁してぇ〜・・・。
って言うかベリのときはみんな手伝って(爆




結局コレクションは写真もピンポスも集合も含めて全部集まりました。ピンポスで残った二枚は2弾の座ってる桃と雅に変えました。うん。満足満足




そんなこんなしてるうちに開場。昼は迷うことなく最前に突っ込みました。スマのときに中央にいけたのはわれながらがんばったなぁ〜と。
初めてラムだっちゃの愛理ちゃんをみて目がハートになったりもしましたが、実はその前のカフェの店員的な衣装のときから既に高まってたり・・・。あの衣装はイイ!なんといってもあのうなじが(コラ




まぁ〜セットリストは誰かさんがkwsk書いてるのでそっちに任せます(w。
夜は3柵目くらいで知り合いと大連番。Zeppで踊ったり推しジャンしたことがなかったからすごく疲れた・・・。
前に突っ込んだほうが疲れないなんて・・・すごいね・・・。





なんか書いてたら思ってた以上にヒートアップしてきたんで記事を分けます(w。