We are Buono!@Zepp Tokyo その2

そんでもって21日分。
二十日分は↓にあるんでみたければみてください(w。



前日は知り合いのところに泊めてもらって、会場まで車で送ってもらって12時過ぎに到着。
初めて一般道側でレインボーブリッジ渡ったけど、芝浦側のあのカーブはとってもイイ!ね。
高速側でしか走ったことがないからわからなかった・・・。
コミケのときはバスに乗っても晴海大橋のほうから行くからね・・・。





程なくして弘前から来た連番相手と合流。彼とは地元が一緒だからハロー関係なく正月に地元であって以来かな。
そのときはステーキ宮に行ったっけ。
みやのタレ!みやのタレ!
ええ。ネタになるなぁ〜とは思ってました(爆






正直、前日の疲れは残ってたものの、やっぱり身体は正直なんだなぁ〜と。
昼夜共に最善まで突っ込みました(爆。
結局最終的に100番台で入った知り合いよりも前にいることに。
千奈美に、自分は900番台と1100番台なんですが(爆。
ん〜・・・。整理番号って関係ないなぁ〜(爆





大阪には仕事でいけないので本当にはっちゃけて楽しみました。
その代償は次の日にまで響くことになるんですが・・・。
ダブルアンコールも堪能できたし、すごい楽しかった二日間でした。







ただ・・・
ちなすけに突っ込みたいことがありましたが・・・(爆。








この二日間、現場でお会いした皆さん。お疲れ様でした〜。
来月は




や〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと




千奈美ちゃんにあえるから、高まっていくぞ〜!!