メロン記念日解散とな・・・

なんだか周りが騒がしいですね〜・・・。
って・・・メロン記念日解散!?
正直なところ推しがいないのでなんともアレだけども・・・
今までハローを支えてきたグループがまた一つなくなるってことになるのか・・・。
もう何年かは続くと思ったけど・・・やっぱり厳しいのかなぁ〜。


でも実際こんなことがあるとベリもいつまで続くんだろう?って
不安に思うこともあるのは事実。
去年まではベリがなくなったらスパッとヲタをやめることができる!
って思ってたけど・・・すごい引きずるんだろうな・・・。


それだけ自分の中でベリそして千奈美ちゃんの存在が大きくなってるんだろうな・・・
ベリがいつまで続くかわからないけど・・・。
がんばってできる限り応援していこう。




さて。明日はBuono!紺だ(ぉぃ

そういや今月書いてないの2日間だけか・・・。
飽きっぽい自分が良く続くもんだな・・・
ブログだけのときはこんなに続かなかったのに・・・。
やっぱりコメントもらえるってことはとってもありがたいことだな〜と。


これからもつまらないテキトーな日記書いていきますんで、
気軽にコメント残してくださいw