集いの同伴枠・・・

一つの記事がかけるくらいまめ太さんへのコメントを書いちゃった(w。
っていうか・・・二日分で文章書きすぎた・・・。


文章嫌いな人はスルーする〜(爆



どなたか集いの同伴枠余ってませんか〜?
大阪の3回目は何とか知り合いから譲ってもらえることになったんですが・・・。
名古屋も山野も休みを取ったのに・・・。
もし浮いてる分があれば救ってください・・・


今日は朝から全身筋肉痛ゼッコーチョー!しかも喉が枯れて声がちょっとおかしい。
そんな中、やっぱり社会人っていう現実も大事なんで
がんばって仕事をしてきた今日。
少し注意力が散漫だった気がする・・・。
明日は気をつけよう・・・。

流石に2日で4公演のスタンディングはきついわ・・・。
それでもまた参戦したいなぁ〜って思っちゃうのは
ヲタの性なのか単なるバカなのか・・・(w。


昨日の昼は千奈美ちゃんと熊井ちゃんとりーちゃんが来てたみたいですねぇ〜。
最前ブロックで前しか見てなかったから全然わからなかったけど・・・
背伸びしてたから・・・見えてたんだろうなぁ〜。
頭一つ出るし(爆
しかも愛理をかなり推してたし(ノ∀`) アチャー



嗚呼・・・。去年の12月の東京厚生年金会館でのトラウマが・・・(w