コレとコレ

前回の筋肉痛は2日後も残ってた気がするけど
今回のはそうでもないなぁ〜・・・。
っていうか前回筋肉痛になったのっていつだったっけ・・・。
WinterフェスタのZepp Nagoyaかなぁ〜・・・


今回のBuono!紺のグッズ写真でWinterフェスタのVTRで早着替えした衣装の写真が売られてるんだけど、
そのすべての愛にのハピスタの衣装の愛理の写真を迷わず買ってしまった俺は・・・(^^;

本家の千奈美ちゃんの写真と見比べてみた。



二人ともかわいいなぁ〜
ソコッ!千奈美黒いな〜って言わない!


と思ったけど、やっぱり千奈美ちゃんのほうが似合ってるなぁ〜
ってのは自分が千奈美ヲタだからなんだろうなぁ〜。
メイド姿の桃子と雅の写真も発売されたけど、
愛理ちゃんのメイド姿にはかなわないなぁ〜って思ったのは
自分が(ry


早く千奈美ちゃんにあいたいなぁ〜・・・。