コメントのレスどうしよう・・・

昨日は長電話をして飯を作るのが面倒になって何も食わずに就寝
今日は飯を炊くのが面倒になったのでスーパーで酒を買ってきてつまみを作って食べる。


最近米炊いてねぇ〜な〜オレ。
まぁ〜・・・、パパッとライス・・・じゃなくて、パパッとつまみを作れてしまう自分が・・・、
自分で作る飯は自分好みの味になるから好きだけど・・・心が温まる飯が食べたいなぁ〜・・・。
千奈美ちゃんか愛理ちゃんか佐紀ちゃんが作ってくれた飯が食べたいな〜
例えそれが生命の危機をもたらすものであっても(爆
そんなことより一人で酒を飲むんじゃなくてワイワイ飲みたいな・・・。
一人で飲む酒って・・・寂しいのよ(w



さて、コメントのレスなんだけど・・・、
コメント欄にレスを書くべきか、昨日の記事みたいに一つの記事として独立させちゃうか。
どっちがいいと思います?(w
それぞれ一長一短があると思うのでなんともいえないんですが・・・


ま、そんなの自分の気分次第って言えばそれまでなんですが(爆




最近mixiのコピペじゃなくてこっち用に文章を書くようになってるけど・・・、
我ながら良くかけるなぁ〜って思う・・・。
いつまで続くかわからないけどね(w。
ま、コレも見てくれてる人がいるって分かるからだと思います(w。
これからも生温く見守ってあげてください(爆




基本かまってちゃんなので(w





えっ?そんなの既に分かってるって?(爆死