アルバム聞きまくり〜

紅茶のおいしい店とタビダチの歌を中心にWe are Buono!をリピートしまくりです・・・。
消失点もかなり好きだけど・・・今のブームはこの2曲だな。

正直アルバムだけを聞いたときはそこまで深い思いいれはなかったんだけど
ライブで聴いてからすごい好きになっちゃった。
やっぱりライブの影響って大きいんだなぁ〜って改めて感じるわけで。
この前のライブを思い出してきそうな感じです。

ベリのアルバムFiveのときもそうだったなぁ〜。
アルバム発売前にベリコレが始まって、初日の八王子で
わけも分からずアルバムの曲を聴いてとってもいい曲だから好きになって・・・。
やっぱりライブ開場で聴くと印象が違いますね。
これからもたくさんいい曲が出てくるといいなぁ〜。




以下コメントレス
>まめ太さん
いつもコメント残していただいてありがとうございます。
まめ太さんのコメントが自分の記事にスパイスを効かせてるのでこれからもどんどんコメントよろしくお願いします(w
っていうか・・・美のレクリエーションマネージャーにちょっと反応してくれるかなぁ〜と思ったんですが・・・(w

なんていうかあの衣装には健康的な肌の色の千奈美ちゃんがとっても合いますね。
手足の短〜いあの子ってのはまめ太さんの嫁のあの子ですか?(w
あの子はなんていうか・・・ギューッて抱きしめたくなっちゃうような可愛さですよね。あんまり彼女に浮気をさせちゃうとまめ太さんが怒っちゃうのでやめときます(爆

反省会は自分もまだ数回しかやったことないですねぇ〜。今度是非ご一緒したいです。
酒が飲めなくてもその場が楽しくなれば全然問題ないと思います。