泣きそうになってしまった・・・

mixiからのコピペとはいえ、1週間も続いたのは久しぶりだなぁ〜・・・。
こんなくだらないのを読んでる皆さん。ありがとうございます。



目立ちたいっ!!のDVDはちょっとおいといて、
途中までで最後まで見ていないサンキューベリーベリーのDVDを見た。
まぁ〜会場には何回か足を運びましたけどね・・・。



皆さん内容はわかってると思って進めますが(ぇ
もしわからなかったら・・・DVDを見てください(爆




物語は進んでクライマックスへ。
舞台はアノコウタ決勝。
そこまではサンシャイン劇場サンケイホールブリーゼに行ったときの事を思い出し、懐かしがりながら見ていられたんだけど・・・、



丸富高校が「あの素晴しい愛をもう一度」を歌う前のしゃべりのところから何かがおかしくなってきた・・・
心の奥からなにか湧き出てくるものを感じてしまった。
会場ではそんなことは無かったのに・・・。
そのまま最後まで涙せずに見れたけど、会場にいたときより感動してしまった・・・。涙もろくなったのかなぁ〜・・・オレ



まぁ〜いいや。
たまにはそんなときがあってもいいっしょ。
合唱も好きだし、このゲキハロって改めていいなぁ〜って思った作品でした。
サンクユーベリーベリーで未知と果菜が一緒に歌う場面はすんごく好き♪








さて、うましーが羨ましいって思った人は誰だ?(w




今日再認識したこと・・・
ベリのメンバーは全員好きだけど、
やっぱり千奈美ちゃんと佐紀ちゃんが抜き出てて、
この二人が絡むのが一番すきなんだなぁ〜って・・・