ケータイ忘れた・・・

名古屋に行った方、半蔵門に行った方、福家書店に行った方
そして在宅もしくは仕事の方。
今日はお疲れ様でした。
ええ。自分は仕事でした・・・。
まぁ〜しょうがないかなぁ〜って割り切れましたけどね。
リアルなほうでお金を稼がないと現場にもいけないので。




職場について何か違和感を感じ、ポケットに手を突っ込んでみる。
ケータイを忘れてた・・・。ま、ずっと外に出てたんで必要なかったんですけど・・・。
そんなことより・・・
Buono!の日替わりを頼み忘れてた・・・!!。
でも・・・帰った頃には夜公演の開演時刻が過ぎてたという・・・。




あ〜・・・残念!




ところで・・・
20日までに予習はしといたほうが良いのかなぁ〜・・・
とりあえずセットリストは見てないんだけど