ボノイベ

とりあえず、現場に行っていろんな人と話をしてたら大分気分が晴れました。
現場で被害にあわれた方、ご愁傷様です(爆


いってきました。山野ホール
当初の予定では鈍行だったけど結局新幹線で品川経由
渋谷のハロショに寄ってコレクターズカードやら千奈美グッズを購入。
バレンタイン特典をもらって会場へ。

知り合い何人かと合流してまずはグッズ購入。
コレクションを7枚かって愛理1桃1雅5とか・・・
こりゃ〜大変だなぁ〜と思いつつも
結果的に愛理セット+愛理12番+Bravo☆Bravoの愛理2枚をゲッツ。
結構がんばったなぁ〜・・・。
みやメタルさん、ありがとうございましたm(_ _)m

その最中にもたくさんの知り合いと話をしながら過ごす。
やっぱり関東は知り合いが多いってのを実感。
相変わらず誰かさんは開演ギリギリに到着してガー4イベに入っていきましたが(w


そんでもって18時半頃会場にIN。席は・・・

29列・・・

なんじゃそりゃ・・・。この間のSHOCK!イベとかからチケ運悪いなぁ〜・・・。
まぁ〜段差が付いてるから見やすいは見やすいけど・・・そろそろ打開してほしい気分。


そんでもってイベ開始。
アルバムを聞き込んでないから正直に言うと不完全燃焼気味・・・。どう盛り上がって良いかも美妙にわからなかったし。席も遠いし・・・。
まぁ〜逆に言えばじっくり見れたって感じかな。
来週のライブまでにはもうちょっと聞き込んでおこう。

ぃゃ〜・・・MCのときの愛理はとろけるチーズとかやったりで可愛かった。
後は桃が客席の”え〜”っていう反応にコレは久しぶりってことを言ってたなぁ〜。
いつでも言ってあげますよ?(ぇ

最後にガー4メンバーとしゅごキャラ!エッグ登場。熊井ちゃんでかっ・・・。あと千奈美推しの知り合いがなんかななみちゃんにロックオンされてた(爆


そんでもって握手会。
が・・・、いつもとなんか雰囲気が違う・・・。下に下りていこうとするとスタッフがチケットを持っていってくださ〜いなんて言ってる。しかも哲心さんからの情報で列毎にチケをチェックしてるとか・・・。
面倒なことをしてくれるなぁ〜と。
29列なんで大分待って握手。

ここでもなんかいつもと違う・・・。剥がしのスタッフが異常に多いししかも結構強く剥がされてるみたい・・・。
そんなのをみて結局一言ずつしか言えなかった俺・・・。もっと強い心を持ちたいなぁ〜。

まぁ〜一言ずつだったんで久しぶりに握手の感触は味わいましたけどね・・・。ま、今度の握手はがんばるか。


って言うか・・・ベリとかでもこんな厳重な感じにされちゃうと
正直困っちゃうぞ・・・。



長々と駄文失礼しました・・・。