コメントレスいきます@ゲキハロ

>みやメタルさん
素直でよろしい!(え〜

現場でも話はしましたけど、決勝戦でいつも涙を流していたっていうか、
あの表情をしていたってのは、演技の一部なんじゃないかな〜とも思います。
美稲先生が死んだってことに対する。
ってことを考えると・・・、この子はこんな演技ができるまで成長したのかって
感慨深くなりますね。本当にその役になりきっているって言うか、彼女たちは
一歩ずつ確実に成長しているんだなぁ〜って思います。成長してないのはヲタだけなんですかね(爆

ベリへの気持ち、特に千奈美ちゃんへ対する思いって言うか
それを再認識させてもらったのは去年のそのすべての愛にでしたね。
あのコンサートを境に千奈美ちゃんへの推し具合がゆるぎないものになったし、必死になる口火になりました。
それが今のイタ〜〜イ私の原動力です(爆


>まめ太さん
まめ太さん。うちのブログで大分はっちゃけてますねぇ〜!
いいっすよ〜。いつでもフルスロットルでいきましょう!
楽しんでもらえてるようでこっちも嬉しいです(w


最初は2推しは佐紀ちゃんじゃなかったんですが、あの二人の楽しさに吸い寄せられるように
自分の中で佐紀ちゃんが占めるウェートが高くなっちゃって今に至ってます(w。
二人の絡みを見てると安心するって言うかほんわかするっていうか幸せな気分になれます。
これからもうちの千奈美をよろしくお願いします。時々暴走するかもしれませんが(爆


>ゆりメタルさん
そろそろ名前を固定しなさい!(w

川*^∇^)||<おめーにやるラリアットはね〜!


だそうです(w。