マッサージチェア

ちょっとほしいものがあったので、散歩を兼ねて家電量販店に行ってきた〜。



ブラブラしてたら高級そうなマッサージチェアが展示されてて、
ご自由にお試しくださいなんてあるもんだから座ってみる。



ぃゃ〜今のマッサージチェアってすごいですねぇ〜。
上半身や足をマッサージしてくれるのは前から知ってましたけど、
肩を前から押すような部分もついてるんですね。
しかもリクライニングはほぼ水平になるまで倒れるし。
技術は進歩したもんだ・・・。



あまりに気持ちがよかったもんで爆睡。
気づいたらマッサージは終わってました・・・(^^;
すんごい気持ちよかった〜。



また試しに行くかな。



千奈美に・・・
そのマッサージ機
\398000
でした。



最近お疲れの方、どうっすか?(w