原点回帰〜(コラ

あるところである人が

コレを見ていろいろと振り返っていたので自分も・・・。


ベリにはまるまでは、気になってはいたものの、
こんなに小さい子達を応援していいものなのかとか
なんか人間としてダメな気がする・・・

っていう感じで推しになることを認めたくないような状況でした。
現に2004年のWスタンバイではWの歌目的で会場に行って
もっと辻ちゃんをステージにって思ってた人ですから・・・。


そんな俺が

コレをみてBerryz工房そして千奈美ちゃんに堕ちました。

もうなんていうか・・・
理屈じゃないんだなと(爆
それまで推しになることを否定してた自分がなんだか馬鹿らしくなっちゃって・・・。
千奈美ちゃんの笑顔があればそれでいいんだな〜って。


それ以降僕は千奈美ちゃんにロックオン。
今でも千奈美ちゃんが一番大好きなのです。
 (エーって野次が飛んできそうですが(爆

千奈美ちゃんの笑顔を見てるだけで自分も笑顔になるし、
千奈美ちゃんが元気な姿を見せてくれるだけで自分も元気になる。
千奈美ちゃん、いつも僕に笑顔と元気を分けてくれて
ありがとう

なんだかグダグダになったけど、今の気持ちとしては
千奈美ちゃんが一番大好きだ〜

これからも一番に応援するよ〜

ってことですね。