はつはつしい〜3年前を振り返る彼女たち〜


1日中のんびり部屋でぐーたらしてるのって
なんかいいっすよねぇ〜。
やりたいことはあるんだけど体がやる気モードにならない。
そんな週末があってもいいのかな〜



なんとな〜くニコニコを巡回してたら
こんなものを見つけました
D
この動画、抱き抱きの告知の後に、3年前のハロプロアワー
振り返りましょうって感じの内容です。
こんな動画があったなんて知らなかった〜・・・。



とりあえず、千奈美ちゃんにツッコミたいことがたくさんあるんですが・・・、
とにかくすんごく可愛い〜〜
でも千奈美ちゃん・・・VTR中しゃべりすぎ(w。
佐紀ちゃんのと雅ちゃんのも見たけど、二人とも見入ってて
あんまりしゃべってなかったよ〜。



たぶん恥ずかしくてしゃべってないといられなかったんだろうな〜。
そんな千奈美ちゃんも可愛いなぁ〜。



あぁ。いい1日だった(ぇ




千奈美に、佐紀ちゃん雅ちゃんのは
D
D
です