Buono!紺チケ

とりあえずBuono!イベ、申し込みました。
もし落ちたら・・・
誰か助けてください(爆


家に帰ってきたら不在票が入ってたので早速郵便局へ。
Buono!のチケなんだなぁ〜ってのはわかってたけど
なんかちょっと胸騒ぎが・・・。



受け取ったチケを見てみると
21昼 900番台前半
21夜1100番台前半



・・・



・・・



一番恐れてた展開がやってきたな・・・
仕事でいけない名古屋のチケがよくて参戦できる東京が良くない
こっちに引っ越してきて、土日の仕事もあるよ
って聞いたときに、いつかこんなことが起きるんじゃないかなぁ〜
とは思ってたけど、実際に起きると凹むわ・・・。
幸いなのはスタンディングだってことだけど。
名古屋チケがよすぎただけに悔やまれる・・・。




でも人生そんなもんだよな〜って思ってるところもあるけど。
事務所さん。
どうかベリのときはこんなことしないでね・・・。