べーぐるあんどべーぐる

ある犬の飼い主さんからベーグルを勧められてからいくらか月日がたちましたw。
最近になって静岡駅の駅ビルにそのお店があると知って、
昨日の夜勤前の休憩時間に買いに行ってきました〜。

いろいろ種類があって迷ったんだけど、とりあえずパンプキンとバニラを購入。
そのときはもう夕食を食べてしまってたので、夜勤中に腹が減ったときか
終わったときに食べようってことで保管。

結局夜勤が終了して帰る前に両方食べてみた〜。
ベーグル独特のやわらかさがイイね。
でも、結構薄味なのね〜。もうちょっと甘めになってるのかなぁ〜って思ってたけど。
完全におやつ感覚で買った自分としてはびっくりしたけども。コレはコレでありだな〜と。
もっとあまいのもあるといいなぁ〜・・・。


ただ・・・、いくら腹が減ってるとはいえ・・・、


夜勤明けに二つはキツかった・・・


ちょっともたれた感が・・・(^^;。
今度おやつとして食べるときはひとつにしておこう。












め〜〜〜〜〜ぐるぅ〜〜〜〜〜〜


単に叫んでみたかっただけです・・・。すんません。